スポンサーサイト


セレクトとⅡコンのBボタン

聞きました?聞きました??
「3DS スーパーロボット大戦BX」にナイトガンダムがまさかの参戦ですって!

PV1.5

オーノホ ティムサコ タラーキー!
OVAの時に使われたセリフまで!?(はぁはぁ
ローマ字にして逆さまから読むと
「oonoho timusako tarakit 」→「tikara to kasumi to honoo」→「の盾 の鎧 の剣」
ちなみに舞台となる世界「スダ・ドアカワールド」も逆さまから読むとカアドダス(カードダス)だし(ぇ

てなわけでLGBBナイトガンダムとLGBBフルアーマーナイトガンダム(三種の神器)使ってカードダス風に再現してみました(ぇ
騎士ガンダム
あはい、そんなわけでこっそりと久々の更新でっす!
◆創壊共闘アクション
雫葉さんにうpするうpする言っておいて、半年くらいほったらかしだった(ぇ
「PS3/PSV ガンダムブレイカー2」のマルチ部屋で遭遇した凄い人w
トマホォォォクブーメランッ!!
どうみてもゲッ○ー1です、本当にありがとうございまry
うろ覚えだとこんな構成に…
頭 マスターガンダム
胴 ガンダムヴァサーゴCB
手 ガンキャノン
足 ガンキャノン
射撃武器 ビームマシンガン(ガンダムX)
格闘武器 ヒートホーク
恐るべき再現率w

ちなみに俺のはこんなんなりました
ケーニッヒ・ヴィルベルヴィント
トールギスカッコイイ!
ただしトールギスⅢ、テメーはダメだ (・ω・`
※トールギス手にはドーバーガンが基本装備なんで、射撃武器としてのドーバーガンと合わせて2本ついてます。



◆男は度胸、女は愛嬌
変わった味の見つけると、ついつい買っちゃいますよね?え、俺だけ?
そんなわけでついつい買ってしまったのがこちら
わさび
結果から言うと、わさびってほどわさびのツンとした辛さがなくて残念だった (・ω・`
混ぜてる時は凄いわさびのいい香りがしたんだけども、いざ食べると「辛い」ってほどでもなくて拍子抜けって感じでした。

続いてこちら
メロン…パン?
メロンパンもふもふ。高校の時、シャナの影響でよくメロンパンを食べていたジイちゃん(あだ名)を思い出します…(遠い目
食べてみての結論。甘い…orz
よくも悪くも、メロンパンの皮の味を再現できてましたw

近所のローソン100でポテトチップス「バナナ味」「オレンジ味が置いてあるのだが…これはさすがに躊躇するレベルw
しかし今度機会があったらチャレンジしてみる!(人、それを人柱という



◆妖怪のせいなのね
プリチー おれっち トモダチ ふくわうち♪

というわけで、ついに妖怪ウォッチ(無印)に手を出してしまったw

現在、開始して3日目(リアル)なんだけども…
うぉっち1
S~Eランクまで妖怪ランクってのがあって、S=レアなわけですよ。
一日3回までガチャガチャが回せるシステムなんだけども、開始3日目にしてSランク2体手に入れました (・ω・´ どやぁ
というか、ガチャガチャ回せるとこまで進んだのが2日目だったので実質6回のガチャでSランク2体(更にどやぁ
※ちなみに犬神と虫歯伯爵がS。

プレイタイムはこんなん
うぉっち2
出だしが良好すぎて、この先が怖い (((・ω・;)))



◆にゃんにゃか にゃかにゃかにゃーん
ここまで付き合っていただいた皆さまのために猫成分置いておきますね? ^p^

暑さに負けたもよう
暑さに負けて

擬態の上手いヴァイス
擬態

ぐでぇ
ぐったり

川という字は、猫と猫が支えあってうんたらかんたら
川の字(一匹逆さ)
マオだけ逆さまなのが癒されるw



◆おまけ
本日の心に響く迷言
全裸
「いざとなったら 全裸でリュートを奏でて 彼女への愛を歌わせてもらおうっ。」 by オリビエ・レンハイム(PSP 空の軌跡SC)

さすがっす…吟遊詩人の鑑です(ぉぃ








というわけで、本日はここまで。
またネタがあったら更新がんばりまっす!
次回もまた見てね~ (・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>XXXさん(名前隠しておいた方がいいかな?

おひさおひさ♪
そしてありがとぉぉぉ

FFの方はここ一ヶ月くらいログインしてなくて、俺もイシュガルド発売されてから戻ってきたとこだよ。(ノ∀`)
二人とも復帰はよっ!はよっ!

あ、妖怪ウォッチでわかる通り再び3DSを入手したんで、年末はモンハンXがんばるかもしれません(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ルナ=エクリプス

Author:ルナ=エクリプス
◆FF14◆
鯖:Ramuh
メインジョブ:詩
FC:Fantastic Peach【ハウジング:ミスト 2区 20番地】

相変わらず元気に誤字・脱字、誤爆しまくりでっす!


◆RO◆
RO:Olrun鯖
フェイ武器屋右側のお立ち台

所属:誤字・脱字
タイプミスによる誤字・脱字なら任せろ!

代表作
みんな逃げて→みんな脱げて

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleはじめにsidetitle
◆ RO ◆ このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 ◆ FF14 ◆ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
