

ひと段落ついたので Part2

というわけで、本日は連続更新のpart2でっす。
※まだの方はpart1よりどうぞ(ぉぃ

ではでは 続きから読む で先をどうぞ~♪
またまた話は戻って、個人ルームのお話!
in アヴリルさんの部屋
Luna Eclipse 2014_07_12 02_23_42
何か、ドンペリ頼んだら奥のトンベリが走ってきそうなお店の雰囲気(ぉぃ
ちなみに、手前から 俺 アリス レンさん アヴリルさん シロさん。

ハムさん曰く「お酒飲むならアヴリルの部屋だなw」
ごもっともな空間でした (ノ∀`)


お恥ずかしながら、マイルーム。
Luna Eclipse 2014_07_13 20_31_39
皆が見学がてら遊びに来てくれた時の一枚。
ちょっと分かりにくいかもしれないけども、左から 俺 ペルさん むぎさん アリス レベッカさん ハムさん。


in お隣のシェリアさんのお部屋
Luna Eclipse 2014_07_13 01_00_06
カウチとソファ・・・そして中央のシルフのテーブルとがいい感じ!
奥にはお風呂もあって広々とした生活空間が確保されてました♪

マイルームでの残念な点としては、PSO2みたいに他人の部屋に家具が置けないということ。
それと他人の部屋のスイッチのON/OFFや、修理NPCなどが活用できないということ。
今後改善されていったりするのかなぁ(遠い目

それにしても皆の部屋を見て歩くのたーのしーw(ぉぃ


事件屋クエストに登場した某モンスターズ
Luna Eclipse 2014_07_12 16_47_58
かわいいいいいww
ちょ、これどこへ行けば買えますかね?(切実


大きなお尻
Luna Eclipse 2014_07_18 03_38_03
誰かの女性キャラだと思った?残念!モンスターのだよ(ぉぃ

れんさんに誘われて、寝る前に少しだけモブハントLSに入って遊んでたらS級発見の報告が!
相変わらずPS3じゃ表示されず、諦めてたところ急に映ったのは カエルのお尻
まだ女性キャラのお尻のほうがよかったYo!といううっぷんを 捨身+ホークアイ+乱れうち に注ぎ込みお尻に全力投球!
無事、50枚をGETしてきました(ノ∀`)

やってみてわかったのは、これは本当
・LSに入っている
・PT8人フル
・倒した&倒された時間をメモしておく

って条件がそろってないと、無理!
砂は欲しいけども、PS3だとテレポ後の暗転で置いてきぼりくらって、足引っ張るだけでしたorz


お気に入りの一枚
Luna Eclipse 2014_07_12 23_42_49
アリスとお互いシルクス装備で記念撮影をしたときのもの♪
先のssの中でチラチラ出てたアリスの白い衣装はこのスキュラ装備なのでした(ノ∀`)


そして、こちらはスキュラキャスターのむぎさん♪
Luna Eclipse 2014_07_13 21_51_13
スキュラ装備はセクシーすぎて、目のやり場にこまっちゃう(*ノノ)


そしてこちらは新IDヒラ装備の…装備の…名前なんだっけ(ぉぃ
Luna Eclipse 2014_07_16 01_59_30
アポロンGETに夢中すぎて、他のジョブの装備の名前がサッパリ (ノ∀`;)たはーっ


仲良く三人でパシャリ
Luna Eclipse 2014_07_15 22_34_34
これが…むぎさんの最後の姿になろうとは誰が想像したであろう…


そう、むぎさんはミコッテになってしまったのです(ノ∀`)
Luna Eclipse 2014_07_17 22_50_31
我らがFPもララとミコッテが比率的に多くなってまいりました!


固定メンバーの皆のおかげで、めでたく戦記武器をGET!
Luna Eclipse 2014_07_16 23_03_03
ただハイアラガン装備5箇所に戦記武器にした時…命中が430ちょっとしかなくて血反吐はきました(ぐふっ
これは…砂と油集めて戦記アクセと防具を強化していくしかないよねぇ(ノA`)


タタルさんがんばる
Luna Eclipse 2014_07_13 23_12_27
Luna Eclipse 2014_07_13 23_12_41
Luna Eclipse 2014_07_13 23_13_04
何か気になってついつい全部ss撮っちゃった(ぉぃ
あ、ログに出てるルナさんの発言は見なかったことにしてあげてください。文字潰すの忘れてました(ノ∀`)


そうそう、最近はマリオカートに変わるバグを雫さんが発見!
Luna Eclipse 2014_07_16 20_57_19
「 地 面 に 埋 ま る 」
今回はマリオカート現象と逆で「他人からは普通に見え、自分からは埋まって見える」というもの。
それにしても、俺のブログに出てくるレベッカさんは 下着姿+躍動感 しかないのはキノセイだろうか (゜д゜; 三 ;゜д゜)!?


これを使った最近のブームは
Luna Eclipse 2014_07_17 21_19_33
Luna Eclipse 2014_07_17 21_21_08
畑に埋まって光合成することです(ドヤッ


バグというとこんなのも
Luna Eclipse 2014_07_15 23_35_06
天井に突き刺さるアリスの図
ジャンプ中に何かすると起きるみたい?ただ自分ではわからないぽい


バグはさておき、こちらは最近知ったこと。
Luna Eclipse 2014_07_18 23_16_32
ハムさんに言われて気づいたけども、通常の手入れはジョウロで水やり。
しかし雨が降ってる時は 土いじり になる模様。


ここからはお気に入りの自画撮りをペタリペタリ
タイトル「少し見上げるくらいでちょうどいい」
Luna Eclipse 2014_07_14 21_32_55
ss撮るときくらい、もう少しキャラにカメラを近づけれたらいいのになぁ(ノ∀`)


タイトル「デートの待ち合わせは噴水前で」
Luna Eclipse 2014_07_16 01_23_49
ぷぷぷぷw
そんな相手なんて居ないけどね(*ノノ)


タイトル「さぁ来い!戦い方を教えてやる!!」
Luna Eclipse 2014_07_18 22_55_04
案山子との一体化に成功しました(ぇ


そして最後に、久々に遭遇したシトラスさんで〆!
Luna Eclipse 2014_07_21 00_13_41
つっついたら 「穴があいちゃうよ~」 といつもの返事で返してくれました。(ノ∀`)b
あ、それとアモンハットもGETしました♪


いやぁぁ、長々とお付き合いいただき感謝感謝♪
今後は極ラムウなどが待ち構えておりますが、楽しんでやっていきたいと思います ><;
ではでは、本日はここいらで!
次回もまたみてね~ん (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ルナ=エクリプス

Author:ルナ=エクリプス
◆FF14◆
鯖:Ramuh
メインジョブ:詩
FC:Fantastic Peach【ハウジング:ミスト 2区 20番地】

相変わらず元気に誤字・脱字、誤爆しまくりでっす!


◆RO◆
RO:Olrun鯖
フェイ武器屋右側のお立ち台

所属:誤字・脱字
タイプミスによる誤字・脱字なら任せろ!

代表作
みんな逃げて→みんな脱げて

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleはじめにsidetitle
◆ RO ◆ このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 ◆ FF14 ◆ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
