FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクライJ

あひう、どうもルナです。
何か夜中にSNSの方に動きがあったのでコピペしときます。

コピペは折りたたみよりどぞ!


==========折りたたみ==========


-------------------------------
ここよりコピペ


【公式】SakrayJ攻城戦テストのご報告

ラグナロクオンライン運営チームです。

2週間にわたり、SakrayJ攻城戦テストにご協力いただきまして
誠にありがとうございました。

今回実施したSakrayJ攻城戦テストでは、
プレイヤー同士による大規模な戦闘コンテンツを通じて、
通常の検証では発見されにくい問題点を明確にすること、
これまでと異なる特徴を持つ3次職スキルが、
攻城戦に新たな戦術と魅力を広げているかどうか、
などの確認を目的としておりました。

その結果、皆様からのご意見および弊社内での検証結果をもとに、
いくつかの問題や修正すべき箇所が発見されましたため、
7月6日の実装にあたりましては、SakrayJバージョンからの
変更・不具合修正を行わせていただきます。

取り急ぎのご報告となり、簡単ではございますが、
下記に、SakrayJ攻城戦テストで挙がりました問題点について、
挙げさせていただきました。

ただし、すべての項目について掲載することは難しいため、
重要度が極めて高いもののみとさせていただくことを
ご了承いただければ幸いです。

その他の項目につきましても、
修正、協議、確認などを行っておりますので、
ご安心いただけますようお願い申し上げます。


今後はテストサーバーだけでなく、さまざまなプレイスタイルで
遊ばれている全てのユーザーの皆様と一緒に、
新たなラグナロクオンラインを作り上げていきたいと考えております。

テスターの皆様には、改めて御礼を申し上げると共に、
ラグナロクオンラインのさらなる発展のために、
引き続きご協力いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


  【凡例】
  ★:修正決定事項です。
    基本的には7/6実装時までに修正、対応を行います。
  ◆:協議中の事項です。
    ガンホーとしては問題視しており、対応方法について
    グラヴィティ社と協議を行っているものです。
  ■:確認中の事項です。
     ・グラヴィティ社にて現象の再現を確認中
     ・日本からの要望どおりの結果が出ていないため、
      グラヴィティ社にて確認中
    などの内容が含まれます。

   ※項目は追加されることがあります。
   ※状況に変更があった場合、随時更新させていただきます。



◎ステータスや経験値などについて
 ★DEXとINTの値をカードの効果などでマイナスにした場合に
  無詠唱になってしまう。
 ★Lv99の3次職が戦闘不能になった場合、デスペナルティが発生していない。
 ■経験値公平パーティーの経験値共闘ボーナスが意図した仕様になっていない。
 ■JOB補正値の確認。


◎戦闘に関して
 ★キャラクターの攻撃力、魔法攻撃力が意図した仕様になっていない。
 ★モンスターの魔法攻撃力が正常な値ではない。


◎スキルについて
 ★「ソウルチェンジ」の効果が仕様と一致していない。
 ★「ガンバンテイン」、「プリザーブ」の効果が出ていない。
 ★ローグ系が「クローンスキル」を習得している場合、
  「サイトブラスター」によるダメージを受けても「サイト」が消えない。
 ★「スペルフィスト」の効果が意図した値ではない。
 ★「セイフティウォール」の効果が意図した値ではない。
 ◆「ヒール」の効果が意図した値ではない。
 ◆「アシッドデモンストレーション」の効果が意図した値ではない。
 ◆「阿修羅覇凰拳」の効果が意図した値ではない。
 ◆「一閃」の効果が意図した値ではない。
 ◆「発勁」の効果が意図した値ではない。
 ■「ソーントラップ」の効果が意図した値ではない。


◎アイテムについて
 ★カードの種族軽減効果が一部得られていない。
 ◆「錐」、「魔剣士タナトスの思念体カード」の効果が正常に発揮されていない。
 ■「堕ちた大神官ヒバムカード」の効果が正常に発揮されていない。
 ■特殊効果が正常に発揮されていないアイテムが存在している。


◎ユーザーインターフェイスについて
 ★デフォルトの状態で会話ログに他キャラクターの会話が残らない。
 ★デフォルトの状態でバトルモードがONになっている。
 ★ショートカットウィンドウの2ページ以降をF1などで押しても
  1ページ目に登録されたスキルなどが発動してしまう。


ここまでコピペ
-------------------------------





え!?

>>キャラクターの攻撃力、魔法攻撃力が意図した仕様になっていない。

何のための3次含めたGv&対人テストだったの Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんにせよ、よい方向に修正されるのか…はたまた斜め方向に修正されるのか…今後は目を離せない状況となってまいりました!(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ルナ=エクリプス

Author:ルナ=エクリプス
◆FF14◆
鯖:Ramuh
メインジョブ:詩
FC:Fantastic Peach【ハウジング:ミスト 2区 20番地】


◆RO◆
RO:Olrun鯖
フェイ武器屋右側のお立ち台

所属:誤字・脱字
タイプミスによる誤字・脱字なら任せろ!

代表作
みんな逃げて→みんな脱げて

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
はじめに
◆ RO ◆ このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 ◆ FF14 ◆ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。