おNewで中古な俺の相棒

あひう、どうもあっくんです!
いやはや…ブログにログインできずに一年近く経過してしまった(;^ω^)
パスワードをテキストで保存してたんだけども、ノートPCが突然お亡くなりになりまして…よよよよ
皆、バックアップは大事!バックアップは大事だよ!! ←大事なことなので二度書いておきますね?

そしてつい先日、中古ノートPCをやっとこさ購入!\(^ω^)/ぃぇぁ
PS4を購入してFF14復帰か?とも思ったんだけども、うちには弟たちの共有PS4が一台あるんで、さすがに二台もいらないかなぁ…ってことでノートPCにしちゃいました。
とはいえ、このノートPCのスペックじゃFF14はさすがにツライ!(間違いなく

そんなわけで、うさろぐ復活!とまでは言わないけどもがんばって書いていきますんでよろろん ( `・∀・´)b

うわーん

さゆさん教えてくれてたのにゴメンねぇぇ (´;ω;`)
PCが二台とも壊れちゃって、パスど忘れでスマホからinできなかったんだorz

理想 と 現実

あはい、どうもあっくんです(こそこそ

突然だけど、こいつを見てくれ。
欲しいのじゃなかったからと、未開封でまことからよこされたガチャガチャなんだけども
Crl0lNyVUAEc46Z.jpg
なんの変哲もない、よくあるガチャガチャの説明書が一枚。
ラインナップや組み立て方が書いてあるのが普通だよね、うん。


そして、説明書通り作ったのがこちら。

続きを読む

◆ 伝 言 ◆

久々の更新だと思った?
残念!ただの伝言だよ!(ごめんなさい


さゆさんへ
課金切れましたん(ドヤッ
9月はP5でログイン減るって話だったんで、俺もこのまま軽くお休みしようと思います!
何かあればPSO2の方にいると思うんで、ここにラクガキするかそっちで連絡よろしくです。

FC2ブログよ 私は帰ってきた(核弾頭ひっさげて

うさ耳+月
うさ耳と月、ROの頃からのトレードマークで帰ってきました…あっくんです!
あはい、お久しぶりでっす!
皆さんはお元気だったでしょうか?

そして更新してない間にコメントをくれたゆきさんareaさん…本当すみません(ノ∀`;)
デスクトップはXP、ノートは画面がもげそう・・・とPCがことごとくダメになってまして更新するのがめんd…げふんげふん、更新するのが困難になってたものでして(ぇ

そんな中、本日は重い腰をあげた理由がありまして…
身内でお馴染みのKさん(発表していいのか聞き忘れたんで、伏せておくね)が、本日入籍とのことなのですよ~


某ゲーム内
Kさん:実は皆にお話が…
俺:ついにさゆさんとエタバンか!
Kさん:しばらく…もしかしたら一生inできないかもしれないのですよ~
一同: ΩΩΩ<な、なんだってッ!!
俺:一体何が…
Kさん:結婚することになりました
一同:!?!?!?
一同:いつ!?
Kさん:明日です
一同:(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


本当、こんなやりとりで皆吹き出してたw
ROで知り合ってはや10年以上…いつも驚かされることは多かったけども、今回のは特に強烈なパンチだったぜ(瀕死

そして独身最後の夜というこだったので、身内でなんか行こうということになり制限解除で邂逅5と極タイタンへ遊びに行ってきました!
邂逅5 → 俺が近すぎてドレッドさんの餌食に…あれ、これヒラいらねーんじゃね?(確信
極タイタン → お決まりのパターン!ぷらむさん落下死 ぷらむさん落下死(大事な事なので2度ry


日課とか、トークン集めとかなんの考えもなしに久々に素で楽しんだ気がするw
PS3をサポートし続けてるうちは遊んでると思うから、またいつでも帰っておいで!

それじゃ勝手に代表面して
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
訪問者数
プロフィール

ルナ=エクリプス

Author:ルナ=エクリプス
◆FF14◆
鯖:Ramuh
メインジョブ:詩
FC:Fantastic Peach【ハウジング:ミスト 2区 20番地】


◆RO◆
RO:Olrun鯖
フェイ武器屋右側のお立ち台

所属:誤字・脱字
タイプミスによる誤字・脱字なら任せろ!

代表作
みんな逃げて→みんな脱げて

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
はじめに
◆ RO ◆ このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 ◆ FF14 ◆ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.