にんにんじゃ にんじゃ(にんじゃ)

あひう、どうもお久しぶりです!

皆さんは元気してますか?
俺は先月40度超えの高熱を出して死にそうでした 凹O~0 パタリ
「こんな時期にインフルかよ!!」と思って病院かけこんだら、ただの風邪だったんですけどn
その後36度台まで熱がおちてもフラフラが取れず最悪だったよ本当orz
そんなこんなのあいかわらずの生活を送ってます!

ROの方は相変わらず課金せずにいるのですが、ちょっと前に「RAGホーダイ」があってカムバックで3日ほど遊んでたりなんかしたり。

まず、ログインしなくなってから実装された朧と影狼の転職クエストやってきたよ!
※今回は朧だけ転職
おじじ
まゆげヤバイだろ…(・ω・´;
とりあえず、色々とはしょるけども…面倒だった!面倒だった!!面倒だったんだよー(ノд`。)
武器を製作させられたり、叩かされたり、双六やらされたり…双六は何度スタートに戻されたことか!!


そんな中、やっとの思いで転職
ぃぇぁ
ぃぇぁ
目標のモンスター討伐も面倒だったなぁ(ぇ


朧・正面
朧・正面


朧・モーション…というか構え
朧・モーション

うむ、朧悪くないな。
ただ批判するならば、足だけはダメダメだ!
公式絵ではヒモというか結び目があるから見栄えがいいけども、ドットでそれがなくなっちゃうとブーツというか長靴にみえちゃry

そして、結局スキルやステを考えてるうちに3日が過ぎてしまった\(^ω^)/
ROは装備やスキルを考えてる時が一番楽しめてる人はきっと俺だけじゃないはず!
そんな久々のROでした まる

また次回もいつ更新になるかわからないけどもヨロシク!
またね~(・ω・)ノシ

キラキラネーム

あひう、どうもルナです!

先週、ファン感謝祭のカンファレンスでガンス上位「リベリオン」のドット絵サンプルが公開されて「やっとか!」って感じでしたね!
でもその前に精霊やらsホムなども調節すませて実装してもらいたいものです (ノω`;)


それほど書くこともないのですが、続きは下よりどぞ!

続きを読む

浮気イクナイ

あひう、どうもルナです!
皆さんお久しぶり♪


いやぁ…ここのとこ何も書くことがなくて放置気味になってました(・ω・´;
け、決してPSVでPSO2やってたとかそんなわけじゃゲフンゲフン
というのは半分冗談で、面倒なことが色々とあったんだよ!
Hotmailがまさかの垢ハックを受けてたりとかね…わかった時は気が気じゃなかったよ本当('A`)


突然スクエニメンバーズから「メアド変更の確認メール」が届く

記憶にないのでHotmailをチェックすると、覚えのない送信履歴がわらわら。しかも全部英文

パス変更とかはされていなかったので、急いでパスを変更

様子見


とりあえず今のとこは平気そうデス!
Hotmailというと、WindowsLiveメッセンジャーがSkypeに統合されるとかで乗り換えたけども…慣れてないせいもあって扱いにくいいいいい誰かHelp(ぉぃ


まぁそんなのは置いといて、久々の更新といっときますか 三(o o・ω・)oブーン

続きを読む

フィンスターニス

あひう、どうもルナです!

いやぁ…二倍期間中はホムにエサやりしてるだけでほとんど動いてませんでした、はい(・ω・´;
そんなわけで書くことがなかったんでサボり(ぁ

ソレイユを貼るんで許して!
DSC_0218.jpg
そして注目してもらいたいのはヒゲとマユゲ(?)
ストーブであぶりすぎたのかカールしてやんのwwww


そしてこんな可愛い顔してるけども裏ではこんなことをするんで困る('A`)
DSC_0220.jpg
プラモデル作ってるとあえて説明書の上に乗ってくるとかね…
俺のバーサークフューラーがぁぁぁぁ(ノд`)


でも、何とか完成したんだぜ!
もちろん素組みだけど(・ω・
DSC_0221.jpg
やっぱりZOIDSはカッコイイですな (´m`*)
小学生の頃、クリスマスプレゼントにウルトラザウルスを貰ってからZOIDSにドップリ。
現在はHMM(ハイエンドマスターモデル)シリーズをコトブキヤさんが製作しており、このバーサークフューラーもHMMのもの。
今回の福箱に入っており、初めてHMM作ったけどもギミックとかディテールすげぇぇかっけぇぇとしか言いようがない!
ただ…元々のゾイドもそうだけど、ちょっと手の出しにくいお値段なのもまた事実(・ω・;
このバーサークフューラー…定価9240円^p^
個人的にはコマンドウルフが大好きなので、共和国カラーを買うか思案中…(ぁ



さてさて、そんなわけでそろそろROの話へ!

続きを読む

2012 大晦日

あひう、どうもルナです。

え?今日は火曜じゃないだろって?
今年最後の火曜日を逃して更新しそびれたんだよ(ぇ
※うさろぐは基本火曜日更新デス

そんなこんなで今年最後の出来事をパパっと更新しちゃいます

続きを読む

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ルナ=エクリプス

Author:ルナ=エクリプス
◆FF14◆
鯖:Ramuh
メインジョブ:詩
FC:Fantastic Peach【ハウジング:ミスト 2区 20番地】

相変わらず元気に誤字・脱字、誤爆しまくりでっす!


◆RO◆
RO:Olrun鯖
フェイ武器屋右側のお立ち台

所属:誤字・脱字
タイプミスによる誤字・脱字なら任せろ!

代表作
みんな逃げて→みんな脱げて

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleはじめにsidetitle
◆ RO ◆ このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 ◆ FF14 ◆ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.